2017年1月~4月末日の成果報告

歌もの2点お買い上げありがとうございます。


なんだかお年玉をもらえた気分でした…。
まだ生きてます。




この期間中に買ってもらえたもの

201701-04.jpg

オーディオストック8,820円

オーディオストック曲編集等3,000円

締めて11,820円です。ありがとうございます。


歌もの売れた♪嬉しいな♪

spille.jpg
lysstotte.jpg

Lystotte(下)のタイトルがやや誇張気味なのはご愛嬌ですだ。(他に表現が思いつかなかっただけとかいうのはここだけの話)
どこでどう使われたのか非常に気になります。おせーておせーて♪

並べて聴くと作風が対になってる感じなのですね。
別に意図したわけではなく、歌とギターをどうしたら両立させて魅せれるだろうかーという模索をしながら作ってましたね。
(ギターと曲とアレンジとミックスは身内にお願いしましたです。Mにはちぃとハードルが高いのさ。)

spilleは人生で一番の録音物です。これ以上イイ感じなのはたぶんもう二度と録れないかな。小並ィ!
曲もピタリとハマってる感じで、似たようなのを量産しようと思えば作れるかもだけど、これ以上にはならなさそうなので作りませんw

他にも謎の1点モノ多しです。お試しくだせぇ。

流行とかもういいや…。(遠い目)


サブウェポン的なあれ。

稼動しはじめてもうすぐ9ヶ月…くらい?になります。
大赤字出したあとの話ですね。一旦手を引いて、作戦練り直して、規模を縮小して試運転してます。
おかげで大赤字にはならなくなったけど、収益もほとんどないという…。やる気なくなってしまいました。
この世はリスクに見合ったリターンしか得られないということを身をもって(省略)


人生とか。

相変わらず起伏の激しいマイハートなのさ。息して食事して寝る。これだけでしんどい。
どっか人気のない山とか行ってただ寝ていたらそのままお亡くなりになれないかなとか楽になる方法を模索中。
悪い(?)方向にベクトルが向いてるというか向けてる自覚あり。むしろそっち方面なら俄然やる気が出てくるという謎。
死ぬ為に生きる…?

あと最近ノースさんが話題になってるからか、爆死する夢を見たよ。
しかもループしてるのか毎回微妙にシチュエーションが違うの。
死んだあと、爆撃前の状態に戻って、なんらかの理由でまた爆死するw
何回か死んだんだけど、2パターンくらいだけ割と鮮明に覚えてる。

1つは即死系で、一瞬で体がなくなるというか蒸発する感じ。分解されたって感じが近い表現かな。
まっしろになってあれ?ってなっておしまい。一瞬熱い。ちょっと痛かった。やけどしたときの感じが内側に発生した感じ。

もう1つはじわじわ系。こっちが妙にリアルで途中から夢だってわかってても怖くて目を覚ました。
爆風というか圧?みたいのを感じたあと、内側やけどの感覚再びで、お腹が痛くなって、避難するために歩き続けた。
古びた洋館みたいな場所だったな。周りに何人か知らない人が居た。
あちこち体が痛くなってきて、殺してくれぇー!ってなって起きた。

他は、よくわからないけど爆弾を落とさせないように?交渉する人になってるシーンもあったw
あれをこうすべきだったんだ!(内容は覚えていない)と、黒電話っぽい受話器を持ってる軍人?みたいな帽子をかぶってる男性に対して、すごい剣幕で怒鳴ってた。爆死してループした後だったので必死。

昔TVか何かで見た映像の記憶だろうね。

できればやっぱり死にたくないなぁ。





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

ブログを書いてる人

エムフィー・M・どえむ
fea.jpg
フリーのサウンドクリエイター。
オーディオストックというサイトでBGM・SE(+恐怖の歌モノ)を販売しています。





かわいい系からシリアス系まで色々作ってます。どちらかというとポップでかわいい系の方がリピート率が高いかな…という感触。

追い詰められる前にやりましょう。が信条。
ちまちま、コツコツ派。無理をしないタイプだが追い詰められると無茶をする。
ゆえに、追い詰められる前にやりましょう。

MeloGraphy
読者メッセージを送る